かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

足底が痛え。。。

【スポンサーリンク】

土曜日のポイント練習も無事こなし、日曜日は100分ウォーク。またの名を、次男抱えて、長男と山道散歩。

f:id:chiminosuke:20201111160206j:image

 

途中、公園で遊んで子供達を疲れさせ、3人で昼寝。

f:id:chiminosuke:20201111160127j:image

 

ぐっすり寝れたんだけど、昼寝から起きると、

 

なんか右足の足底がいたい。

 

「まじかー。。」っと思いつつ鬼マッサージと超音波治療。

 

しかし、当ててみたけど良くなる傾向なし(涙

 

 

原因として思い当たる節は、10kg超えの息子を抱っこしながら、1週間分の買い物荷物抱えて山道・・・。

 

 

ちくしょー、軟弱だな。。。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【スポンサーリンク】