かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

足に優しい場所を求めて。1000mx5 + 1000m +400m。

【スポンサーリンク】

今日は息子くんが就学時検診。

「あかちゃん だった息子が、ついに小学生になるんだー」

とちょっと、おセンチ。

 

f:id:chiminosuke:20201113162946j:image

昔の写真見て「ほんとに大きくなったよな〜」と感無量。子供の成長って、ほんとに光陰矢の如しですね。。

 

そんな訳で、全休とりました。

空いた時間に30km走でもするかーって思ってたんですが、足底がアスファルトを走る事を拒否。

 

 

長男くんと久しぶりの多摩東へ!!

(トラック一周したら、お菓子+任天堂Switchやり放題 で釣りました。)

f:id:chiminosuke:20201113163029j:image

 

メニューは、1000mx5 + 1000m 。

 

まずは、1000x5 r200  3:20/km。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201113163350j:image

すずしくなってきたからか、余裕をもってこなせました。

 

 

800mウォーキングして、1000m。

結果↓

f:id:chiminosuke:20201113163622j:image

 

3分は切りたかったんですが、2秒オーバー。だいぶスピード落ちてるかも。。。

 

 

早い動き入れたかったんでおかわり400m。

結果↓

f:id:chiminosuke:20201113163710j:image

長男くん撮影↓

f:id:chiminosuke:20201113164204j:image

最近の子供のスマホの使いこなしには、びびる!!

 

 

そんな訳で、足底の痛みもでず、楽しく走れました。

油断してぶり返さないように注意して頑張ります!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】