かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

30km崩れの25km走。自分の現在他。

【スポンサーリンク】

スパリゾートハワイアンでの息子くんとのデートから一夜明けた火曜。有給消化でお休みをとっていたので30km走を敢行。前日ワイン一本空けて、カーボローディングもバッチリ。

 

いざスタート。

ところが・・・。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201027142810j:image

25kmでストップしてしまいました。。。

 

 

 

ペースはキロ4。今シーズン初の距離走なんで、ゆっくりめのペース設定。20kmまでは、淡々と刻めてたんです。

でも20km通過ぐらいで異変が・・。フルマラソンの後半のように足重。

なんとか粘ってたんですが、25kmで気持ちがぷつりとキレて終了。。。

 

こんな感じでした。

結果は不本意ですが、自分の現在地が確認できたので、よしとします。

 

練習の方は、昼休みの30分の練習をベースにするの変わらずですが、走れる時間を見つけてなんとか距離を踏んでいかねば。

 

一応ラップも。

f:id:chiminosuke:20201027153948j:image

f:id:chiminosuke:20201027153955j:image

f:id:chiminosuke:20201027154011j:image

ラップ眺めたら、気持ちの問題な気もしてしました。。。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】