かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

12kmペース走からの、10kgの息子を背負っての2時間ウォーキング。

【スポンサーリンク】

先週に引き続き、土曜日のポイント練は12kmのペース走。

 

5:00に起床してコーヒー飲んで5:30に出発、7:00に帰宅というスケジュール。

 

「子供たちと、朝ご飯を一緒に食べる為にはタレられない!!」

 

そんな気持ちでスタート。

3:40/kmを見ない感じで!!

 

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201024211748j:image

ラップ↓

f:id:chiminosuke:20201024211758j:image

f:id:chiminosuke:20201024211808j:image

 

早く入りすぎると、途中で潰れちゃうんでしっかりペース管理。ただ、3:40/kmを見ない。

そんな感じで進めた結果、今日はだいぶ余裕を持って走れました!!

 

ラストはしっかり上げて、43:07てフィニッシュ。

 

こんな感じで成功体験を積み重ねられたらなーって思います。

 

時間的制約(と言っても、自分で決めたルール)があって、なかなか距離は走れないですが、できる事をしていきます。

 

 

その後は、妻ちゃんが髪を切ってる間は、息子くんたち2人とデート。。。

 

次男くんは、散々はしゃぎまくった結果、疲れてねるという。。。

 

f:id:chiminosuke:20201024211949j:image

重い・・・。

 

いい筋トレになったと思う事にします!

明日は長男くんと2人きりで一泊のデート。

 

長距離運転になるから早く寝よー!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】