かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【週報2020/10/17-10/23】相変わらず距離は踏めず。。

【スポンサーリンク】

10/17(土)

12km ペースラン

f:id:chiminosuke:20201022060104j:image

小雨の中、いい感じに走れた。

 

 

10/18(日)

70分ジョグ

f:id:chiminosuke:20201022060207j:image

お風呂前に時間をもらって。

16kmでも、すごい長く感じた。。。

 

 

10/19(月)

昼休みジョグ

f:id:chiminosuke:20201022060414j:image

週末の走り込みの疲れで、遅め+短め。

 

 

10/20(火)

昼休みジョグ、夜2000x4+1000+400@織田フィールド

 

昼ジョグ↓

f:id:chiminosuke:20201022060708j:image

昨日で疲れ抜けたみたいで、いい感じに走れた。

 

 

夜2000x4+1000+400@織田フィールド

2000x4↓

f:id:chiminosuke:20201022060658j:image

2000m(7分) r400(2分) だと、余裕を持って回せるようになってきた。

 

1000m↓

f:id:chiminosuke:20201022060752j:image

織田フィールドが大混雑。タイムは微妙だけど、アウトレーン走行だったし、こんなもん。

 

400m↓

f:id:chiminosuke:20201022060803j:image

1000m と同様。

 

10/21(水)昼休みジョグ

f:id:chiminosuke:20201022060935j:image

右臀部と鼠蹊部に違和感があり。ゆっくりめで。

 

 

10/22(木)昼休みジョグ

f:id:chiminosuke:20201022175132j:image

まだ違和感あったので、ポイント回避でジョグ。

 

 

10/23(金)休み

足の違和感 消えず + 雨 の為、お休みする事に。

 

 

所感

まとまった距離が走れないのは相変わらず。

スピードは、自分比で過去最高についているので、

「距離を走って、スピードとスタミナを融合できれば!」

と思うが、今年は環境的に厳しいかなー。

 

足に違和感が出てきたので、故障しないように注意!!

 

 

 

以上

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】