かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

MKディスタンス 5000m 結果。

【スポンサーリンク】

10月11日にMKディスタンス5000m に参加してきました。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201014191331j:image

 

皆さんが書いているように、雨の中のレース。

織田フィールドは、内側が凹んでいるのか第一レーンは水溜りになっていました。

 

 

雨が降っていたら、問答無用でランオフする僕にとっては厳しい環境。。。

 

「大丈夫かな。。。」

心配になりながらスタート。

 

目標は16:40ですが、ペーサーがいなかったので16:50のペーサーにつくことに。

 

水がバシャバシャ跳ねますが、とにかく無心で。

 

3000m通過は、10:08 !

 

 

16:40に対しては8秒の借金ですが、比較的楽にレースを進められていたので、切り替えスピードアップ!!

 

 

と思いきや、こみ上げてくるものが。。。

 

 

それは、お昼に食べたすき家の牛丼(大盛り)でした。。。

 

 

前回のMKディスタンス、お昼ごはんを牛丼にしたらめっちゃ調子良かったんです。そんな訳で今回も牛丼でしたんですが、それが裏目に。。

 

 

よくよく考えると、前回はスタート18時だったのに対して、今回は16時。

 

 

胃腸が最弱の僕にとって、レース3時間前に牛丼大盛りは無謀でした。。

 

そんな訳で、ラスト2000mは、吐き気との戦い。

 

 

何度もリタイヤしかけますが、みんなの応援でなんとか体を動かします。

 

せめて、16:45を切ろうとねばりますが 時計は残酷にカウントアップし、16:46・・・。

 

無念。

 

こんな感じのMKディスタンスでした。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】