かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

涼しくなってきたんで12kmペース走

【スポンサーリンク】

目覚めるとなんか、スッキリ!!

 

時計を見るとam5:00。

 

「うお!次男くん夜泣きしなかったんだ!!」

 

最近 ほぼ毎日 3時くらいからエンドレスにぐずる次男くん。この対応で、妻も僕も疲弊しきっていた。

 

でも、今日はスヤスヤ寝てる。

 

 

「走りに行けそうだな!」

 

そう判断し、静かに部屋を抜け出し、速攻で用意して出発!!

 

雨だけど気にしない。走れる時に走る。

 

 

メニューは、12kmペース走。

出発から帰宅まで1時間で終わる時短メニュー。

 

マイコースまで1kmアップして、早速ゴー!!

 

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200926105048j:image

 

ラップ↓

f:id:chiminosuke:20200926105250j:image

f:id:chiminosuke:20200926105253j:image

 

1km 3分45秒を見ないような感じで走ろうと思いスタート。

 

5km通過でだいぶ余裕があったんで、ペースアップ。3分40秒を切る感じ。まだまだ余裕あり。

 

ラスト2kmは少し上げて43分50秒でフィニッシュ!!

 

そのままダウンジョグで帰宅。

 

 

妻も息子達も起きてたけど、ぐっすり眠れたからか上機嫌。

 

セーフ!!

 

 

気温が涼しくなっていい感じに走れるようになってきました。

ちょいちょい、あげていきます!

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】