かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

MKディスタンス5000m参加してきました!!

【スポンサーリンク】

16:48。

密かに目標にしてた16:40は全然届かず。。。

 

f:id:chiminosuke:20200921225746j:image

 

f:id:chiminosuke:20200921225757j:image

悔しいなー。

でも、この悔しさのおかげできっと強くなれる。

 


限られた時間、家族との大切な時間もラン活も後悔したくない。

僕には昼休みランしかないけど、時間の使い方次第でまだまだいけるはず。

 

妻ちゃんと、息子達の笑顔が背中を押してくれるからね。

 

 

家族の理解に感謝しながら明日も走ろ!!

 

幸せを噛みしめて走り出そう。

 

 

さあ、走ろ!!

 

 

以上。

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【スポンサーリンク】