かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

今の僕に必要なのはアルファフライじゃなくて、大胸筋補正サポーターだった。

【スポンサーリンク】

昨晩の事、

 

ギャン泣きする次男(0歳)に俺は1時間以上立ち向かっていた。

気合いで次男を抱っこし続けているのだが、一向に泣き止む気配はない。

思えば長男が0歳の時の寝かしつけは楽だった。

30分ぐらいですぐ諦めて寝てくれたのだ。ただ、次男は全然諦めない。

 

「こいつ、なかなか根性あるな!」

 

感心するが、さすがに疲れてきた。。。

 

 

そんな時、ふと 上手に寝かしつけてる 妻ちゃんを思い出した。

次男くんが、妻ちゃんのおっぱいを枕にしてスヤスヤ寝てる姿だ。

「おっぱいか。。」

おもむろに、転がっているアンパンマンのボールを2個拾い上げ、服の中に入れてみた。

そう、人工おっぱいを作成したのだ。

↓これ

f:id:chiminosuke:20200710162146j:image

試しに自分で触ってみると、なかなかいい感じ。

なんか、巨乳グラビア アイドルになってる気分だ。

 

満を辞して息子くんを抱き抱える。

 

すると・・・・。

 

さっきまでギャン泣きしてたのが、嘘のように静かになり、俺のおっぱいを触りだす。

 

「お前もおっぱい星人だったのか。。。」

 

自分と嗜好が似てることに安心し、気を良くした俺、

「こうすると嬉しいんだろー」

おっぱい息子の顔にギューと押しつけてみる・・・。

まんざらでもないようだ。

 

そんな事をやってるうちに、次男は俺のおっぱいの上で寝てしまった。

 

やっと寝た。

 

安堵して俺も横になった。寝れる時に寝よう。

 

目を閉じて眠りに入ろうとしたその時、平穏な時間はあっという間に終わりを告げる。

 

「うぎゃーー!!」

 

急に、真っ赤な顔をして息子が怒り出したのだ。、

 

えっ?えっ?

 

速攻でおっぱいの位置を確認してみると、息子が頬を埋めていた俺のおっぱいが、すこしズレている。

 

「こりゃいかん」

 

おっぱいをいろいろずらし、息子の様子を観察したところ、どうも、

 

息子なりにいいポジションがあって、そのスイートスポットから、ちょっとでもズレると、気に食わないようだ。

 

 

「息子くんよ、大迫のようにちゃんと自分でスイートスポットに着地してくれよ」

f:id:chiminosuke:20200710164827j:image

そんな事を思ったが、息子くんは大迫ではない。

 

すぐに、スイートスポットを外してギャン泣きするのだ。

その度に、偽おっぱいを整える俺。。。

疲れてきた。なんとかして、おっぱいを固定できないものか。。

 

悩む事10分。

例のアイテムがおれの頭の中に登場した。

f:id:chiminosuke:20200710165809j:image

そう、大胸筋補正サポーター。

 

妻ちゃんのブラジャーをせしめて、大胸筋を補正してやろうって魂胆だ。

 

「つけるか、ブラジャー。。」

 

小一時間悩んだ。

まじでなやんだ。

 

でもね、妻や長男に見つかったら、、、

 

「ネタにされて死ぬまで一族の笑い者にされてしまう。。」

 

父親の威厳を保つためだけに、胸のボールと一晩中格闘し続けたのだった。。。

 

 

そんな昨晩だったんですけど、冷静になった今思うんですよ。

 

「次回おんなじ事があったら、俺はまたブラせずに過ごすだろうか??」

って。

 

「息子くんの寝かしつけに、最高の準備をせずに挑んでいいのだろうか??」

って。

 

 

アルファフライ売って、サルート買おうかな。。。



以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】