かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

気持ちスッキリ、インターバル走。

【スポンサーリンク】

昨日妻に怒られたって話をしたんだけど、今日無事に仲直り。

 

まっさんのアドバイス通り。

f:id:chiminosuke:20200709190034j:image

 

妻の話は、今回のことだけじゃなく、整理整頓の話や、子供のことなど。。

 

6月から本格的に仕事復帰した妻ちゃん、俺なりにやってたつもりだったんだけど、

 

「5歳の子供と0歳の子供抱えての仕事、家事、育児」

 

めっちゃ大変なんだな って改めて実感。

 

俺も頑張んなくては!!

まあ、仲直りできてホントよかったっす。

 

 

 

 

そんな訳でスッキリした今日の昼休みラン。

会社近くの400mの土のトラックで 400m x6のインターバルしてきました。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200709192722j:image

 

78-80-78-79-79-80。

76(3:10/km)を目標にしてみたんだけど、全然ダメ。

 

土の上で滑りまくってたのもあるけど、致命的に足が遅い。。。

3本目で息が上がりきって、6本目でオールアウト。

 

「うえっ」ってなってました。

 

 

まあ、今の実力だと、こんなもん ですかね。

 

ランの方も時間は限られていますが、頑張ってきます!!

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】