かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

「ちみさんのブログ、速い人の中ではダントツにくだらないよね。(笑)」

【スポンサーリンク】

この前泥酔してるpetaさんに言われたんだ。

 

「ちみさんのブログ、速い人の中ではダントツにくだらないよね。(笑)」

 

って。。

 

なんて失礼なやつなんだ!

とブログを見返してみる。

 

7月3日、

ほらね、練習会のこと書いてるし、しっかりランナーじゃん。

 

 

7月4日、

5000m、18分切りのペースで20分間走!サブ50ランナーの練習だね。

 

 

7月6日、

・・・ほぼ、おっぱいだけど、流行りのランニングシューズの事も書いてるし。。

 

 

7月10日、

おっぱい、そして大胸筋補正サポーター・・・

 

petaさん、僕のブログをよく読んでくれてありがとう。。。。

 

 

さあ、走るぜ!!

 

 

今日は土曜日、ポイント練習の日。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200711103434j:image

メニューは2時間ウォーク。。。。

 

だって、

f:id:chiminosuke:20200711104947j:image

 

こんな日もある!!

 

妻ちゃんポイントを稼ぐ、いい練習になったぜ!

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】