かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

久しぶりの5000m TT

【スポンサーリンク】

みんなの6月の走行距離にビビって、通勤時に歩く距離も走行距離に入れようか、まじで悩んでます。

 

6月の走行距離↓

f:id:chiminosuke:20200702163157j:image

181kmっすね。

 

腹回りにおいて、密かにライバル視している全力さんにダブルスコアで負け。。。

きっと腹回りもダブルスコアで負けてんだろーな。。

 

という訳で、

7月は全力ごえ かまします!

 

 

だってさ今シーズン終了時、

 

「俺、月間200走ってないけど、サブ50ってすごいねぇ? ねえねえ、すごくねぇ??」

 

とか、ダサい言い訳したくないし。

 

言い訳する暇あるなら走る!!

ガンガン走ってサブ45する。

 

そんなノリで頑張ってきます。

 

 

 

 

さて、先週の日曜日、5000mT Tしてきました。

 

前日の1km刺激入れは、全力で3:28という イマイチな結果。

f:id:chiminosuke:20200703182719j:image

 

でもね、ターゲットタイムはブレずに17分台。

小雨の降る絶好のコンディションでスタート!!

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200703182929j:image

 

ラップ↓

f:id:chiminosuke:20200703182941j:image

 

4kmまでは、順調に刻めたんだけど ラスト1kmで垂れました。

 

普通に走り込み不足。

 

まあ、現状確認はできたんで、7月はしっかり走り込みます!!

 

こんなとこ。

 

 

ホントはもっと書きたいことあるんだけど、自粛ポリス、マスクポリス、に絡まれると皆んなに迷惑かけちゃうんでね。

 

どっから刺されるかわかんねーし。。。

 

と、ちょっと愚痴ってみたオラ サブ50ランナー。

 

 

でもね、愚痴は今回限り。

これからは自分の事に集中して頑張ろ!!

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】