かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

放牧生活終了。

【スポンサーリンク】

新横のおいやんマラソン以降、2週間ばかり放牧してました。



好きなだけ食べて、好きなだけお酒飲んで。。。。
走らずにこんだけ好き放題やってりゃ、疲労0になると思いきや


「酒を飲んで寝ると疲れがとれない・・・。」


以前はこんなことなかったのですが、、、、


歳ですね(涙。



こんな放牧期を終えて、3連休よりトレーニングスタート。


金曜日はJog。


疲労はなかったんですが、心肺がきつかったです。




土曜日もJog。


前日のJogでまさかの筋肉中。。。。
あまりの退化に衝撃を覚えましたが、重い足で何とか走りました。




日曜はポイント練習。

8km + 1km。


まずは、8km。設定は3:40/km。
結果↓


最初の1kmでアップアップ。


「まだ7kmもあるか」と絶望。


そこからは我慢の戦いに。
なんとかペースを維持していたのですが、6kmぐらいでついに力つきました。

心肺をしっかり戻していかないとですね。



10分ウォーキングして、


1km。設定は特に決めず。


結果↓

楽に走ってるつもりだったのですが、400mですでにアップアップ。

「おい、俺の心肺!!」

走り終わった後、きつ過ぎてしばらく動けませんでした(涙


こんな感じでぼちぼち走り始めています。





そして、走った後は、2020年一発目のBBQ。

よく走り、よく遊ぶ。

こんな感じで頑張っていきたいと思います。

以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】