かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ちみのすけ家のクリスマス

【スポンサーリンク】

ジングルベル、ジングルベル、鈴がなる♪






マラソンランナーの最大の敵、



それはデブ!



でもね、気にせず 今年もデブのモトをしっかり いただきました。

ケンタッキーのクリスマスバーレル。


去年までは妻ちゃんと2人で食べてたんですが、今年は長男も戦力に!


なんと、2ピースも食べてくれたんで、今年はカロリー摂取を控えることができました。




静岡マラソンに向けて、いい風が吹いてきましたね!!



家族 4人でサンタのコスプレして写真をとったり、歌を歌ったり。

すげー楽しかったなー。




子供たちが寝た後、妻ちゃんと

「いつまで、一緒にクリスマスしてくれるんだろうねー」

っと、話してました。



好きな人ができて、その人と一緒に過ごすようになって、


そんな事を考えると、嬉しいような、寂しいような、寂しいような。。。


いつまでも、仲良しでいたいのは、親のエゴですかね?!





さて、サンタのプレゼントは、任天堂Switch!!
(次男は、指遊びの本)


ずーっと欲しいって言ってた、スマブラもセットで。


「まだ はやいかな?」


って思ったけど、

次男が生まれて いきなり環境が変わって、いっぱい我慢した事あったと思う、 


それでも、一生懸命 次男を可愛がってくれた 長男くん。


そんな長男くんに感謝の気持ちを込めて、奮発してみました。




喜んでくれるといいな。@12/25 AM0:00




追記:

あさ、4時に目を覚まし、めっちゃ喜んでました。


妻ちゃんと、

「プレゼント見つけた時の息子くん、すごい可愛かったよねー」

とか親バカトークを繰り広げてます。


素直な息子をしっかり目に焼きつけておかないとですね!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】