かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

週末ランナーになってました。

【スポンサーリンク】

つくばまでにしてきた練習について一応。


前回書いたように、ランの時間を資格試験の勉強に当ててました。

そんなわけですっかり週末ランナーに。


週末の

・距離走
・第2子を抱っこしてのウォーキング

が 僕のラン活のすべてでした。



以下は、すべて疲労ヌケヌケで、ほぼTTの練習結果です。↓


つくば4週前

petaさん達と多摩川で。
本当は40km走る予定でしたが、35kmで集中力きれて終了。


つくば3週前

この週もpetaさんと走る予定だったんですが、ボタンの掛け違い(日程を勘違いしてた)によりソロ活動に。
キロ4きって走れたから今の状態だったら はなまる。



つくば2週前

ハーフ走ろうと思ったものの 気持ちが切れて20kmで終了。
最近あきらめ癖がついてきました。



つくば1週前

「どうにでもなれ」っとぶっこんだ10km。
意外と走れました。



以上です。


さて、つくばでの走り。


正直、
ベストをだした静岡マラソン前と比べると全然走れていません。


ただ、サブ50は狙っていきたいです。
サブ50狙う知り合いのランナーにいっちょかみしたいですし。




そんなわけでつくばの目標!!

狙うはwakaさんのお尻!byとし姉風

Nさん 、petaさん も狙うのかな?

どこまでいけるかわかりませんが、出し切る所存です!!




なんか、
ブログかいてたら つくば楽しみなってきた。

みんなに会うのリレマラ以来だしね。


でもって、地味に楽しみなのが、けんちゃんさんとのデナー。
昨年運命のニアミス以降、けんちゃんさんとは急接近中ですからね。


今年もニアミスだったら笑ってください。




それでは、つくば頑張ってきます!
参加される皆様、よろしくお願いします。




以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】