かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

つくばの目標!

【スポンサーリンク】

けんちゃんと、丸亀製麺で夕食してきた。


飯食いながら、走ることについて小一時間。

楽しかったなー。


つくばで3時間5分きってサブスリーの挑戦権をえる。
そして、板橋でサブスリーを狙う。

そんな、けんちゃんの目標 聞いた。

足痛いって言ってたから心配だけど、目標達成してほしいし、応援したい。




さて、僕のつくば。

ぶっちゃけ、PMP試験で出しつくちゃって、やる気なかった。

サブ50できれば上出来くらいに考えてた。



でも、それで満足?
静岡以降頑張って走ってきたのは何の為?

けんちゃんと話してたらそんな事思うようになってきた。



単刀直入、つくば、PB狙ってきます。


2:47:14 を1秒でも縮めてきます。


昨年は、えいさん、petaさん との約束を果たすために頑張った。



でも今回は、自分のために頑張ります。

キツイキツイ戦いになると思うけど、自分の限界の一歩先にいくために、出し尽くしてきます。


明日、ゴールしたあと笑ってられますように!


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】