かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

実は資格取得の勉強してました。

【スポンサーリンク】

ご無沙汰しております。
ちみのすけです。


実はここ2か月ほど、ブログはおろかランのほうもそっちのけで、資格の勉強をしておりました。

PMPという資格なんですが、
その資格、ヴェイパーが軽く2足 買えちゃうぐらいのぼったくり価格の受験料なんです。


家計的な問題で、

「絶対に落ちるわけにはいかない」

というプレッシャー。

あまりに緊張して、試験当日は深夜の1時に目を覚まし、それから一睡もできませんでした。



そんな状態で4時間の試験。
フルマラソンよりなげー。。


途中、
「死ぬかも・・・」

と思いましたが、


なんとか、なんとか、



合格しました!!


「うれしい」というより、「ホッとした」というのが本音。



つくばまで一週間ですが、すでに今年はやりきった感が半端ない・・・・。


つくばどうしよう。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】