かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

横浜月例は、DNS。次につながるDNS。

【スポンサーリンク】

明日の日曜は横浜月例。

三度の飯より好きな大会。


ふらっとさんの背中、

おいやんさんのメガネ、

petaさん の撃沈、

えいさんの家族サービス、

Nさんの子育て、

トマスさんの急成長、

かな先生の人見知り姿。

全力さんの腹。




毎月 みんなに会うのを楽しみにしてる。
行くのを楽しみに仕事頑張ってる。



でも、今回はDNS。


間に合わせようと、ストレッチやマッサージ、色んなことやったけど、股関節の違和感が消えないや。


だからDNS。


このDNS、きっと次につながるDNSだよね。


みんな頑張れ!




ちょっと、飲みすぎた。



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】