かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

走れない休日。

【スポンサーリンク】

第三日曜日。

いつもだったら、朝6時に起きて朝ごはん食べて、準備して、新横浜に向かってる。


でも、今日は布団の中。


むにゃむにゃしてたら、息子くんに起こされる。

「パパ、目をぱっちりして!」

って。


「えー、眠いよ」


と言いながら、息子くんをギュッとして布団の中に連れ込む。



やばい、幸せ!



走るようになってから、家族の誰よりも早く起きて走りに行ってた。


だから、朝布団の中でダラダラするとか、全然なかったんだ。

でも今は故障中。
早起きする必要はない。


「あー、休日の日曜日ってこんな感じなんだ。」


って思った。



さて、横浜月例に行かない日曜日。

お天気も良かったので朝からバーベキュー。


当然、アルコールも。


走れないのに、走ってる時と同じくらい食べてるから、プクプク太る。


いいんだ、今は速く走るために必要な休息だから。


走れなくてストレスを貯めるんじゃなくて、走れなくて余った時間を使って休息を楽しまなくちゃ!!


以上!



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】