かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

青学のすごさを知った立川ハーフ。

【スポンサーリンク】

何を隠そう、高校・大学と女っ気なく育った僕。

「異性にもてる」


この一事象に強烈な憧れを抱いていました。

女子にもてるためには何をすればよいか?
そんな事を考えながら、

髪をキンバツにしてみたり、
ピアスをあけてみたり、
モテル技術という本を読んでみたり。


しかし、一向に女性にはもてず、モテない男たちとムンムンとする毎日。



「どうすれば女子にもてるか。」

その答えは闇の中でした。




そんな暗黒時代から約20年。

遂に答えを見つけた気がします。



それは立川ハーフの帰り道。

青学の陣地を通り過ぎた時。


どん↓

なんと、青学の陣地には女性の人だかりができていたんです。。。。



そして、選手が動くと、グラディウスのオプションのように女子もついていくんですよ。



こんなのとか↓

こんなのとか↓




ちなみに、グラディウスのオプション↓



いや、青学に失礼だった。こっちだ↓



う、、、うらやましいじゃねーか・・・・


生まれ変わったら青学に入りたい。
こんな大学生活を送りたい。

※裏で死ぬほどきつい練習してるんでしょうけどね・・・・。


青学のすごさを知った立川ハーフでした。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】