かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日は板橋。みんな頑張れ!!

【スポンサーリンク】

明日は板橋マラソン。

応援に行こうと予定を調整してたんですが、ちょっと妻ちゃんが体調不良で厳しそうです(涙


そんな訳で、ブログを借りて応援メッセージ。



カナ先生

カナ先生が頑張ってきたのは、みんな知ってる。板橋にむけて一生懸命走り込んだの知ってる。
過程は充分頑張った。あとは結果。
サブ4やろう。サブ4ランナーになっちゃおう。

めっちゃキツくなるかもだけど、笑顔で「楽しい」って自己暗示かけて!
気持ちで足は動くからね。
ファイト!



とし姐

昨年の古河はなももは僕がだめで、今年の静岡はトシ姐だで、なかなか一緒にサブスリーできないね。
今シーズンの締めのレース。
いつもの力を発揮して、しっかりサブスリーしてきてください。



全力さん

昨年は、平井大橋のへんでハイタッチしたんだよね?!
あれから一年。すげー早くなったよね。
伸び代ありすぎて戦々恐々としてますが、やっぱり仲間がタイム出すのは嬉しい。

今回は応援に行けないけど、最低でも自己ベスト、あわよくば3.15いっちゃってね。
いつものジョグペースでいけば、余裕だから!!



えいさん、びあーさん

一言だけ。
カナ先生を頼んだ!




参加される皆様

コメントをいただいたり、
ブログを読んでいただいたり、
たくさんの方が板橋に参加するから、ほんと応援行きたかったっす。
ハイタッチしたかったっす。

今回は応援にいけませんが、
今まで頑張って練習してきた成果をしっかり出してきてください。

自分を信じて!!
絶対できる。



みんな、自己ベスト目指してがんばれ!!



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】