かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】立川ハーフ2019完走しました!

【スポンサーリンク】

立川ハーフ2019完走しました。

グロス1:18:49
自己ベスト更新しました。


気温が15度まであがるわ、公園内のアップダウンあるわで、なかなか厳しいコンディションでしたが、1秒だけPB更新しました!

これで、今シーズン終わり。
飲むぞ!!



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】