かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

日曜日は、立川ハーフマラソンという事実をつい先日知りました。

【スポンサーリンク】

静岡マラソンが終わってすっかり腑抜け。
暴飲暴食を繰り返してたんです。


今週の水曜もポップコーン食べながらビールを3缶あけて、気持ちよくなってました。


そんな時、妻ちゃんから

「そういえば、君、日曜レースだよね。」

と何気ない指摘。


「なんかあったっけ?」

と思い出してみると





そういえば昨年末、petaさん と

「静岡終わったら80分ぎりにチャレンジしよう」

って話して、立川ハーフにエントリーしとりました。。



頭を下げて下をみてみると、

静岡明けの不摂生でお腹に浮き輪がついているではないですか。。。



やってもうたー。



そんな事を思いましたが時すでに遅し。


とりあえずどれくらい走れるかチェック。


アップ↓


刺激走↓


ダウン↓



それなりのペースで走れて一安心!

と思いきや、なんか膝が痛いんですけど(涙


きっと、デブの状態でスピード出して走ったからですね。。。


そんな訳でちょいピンチですが、せっかくなんでPB狙って突っ込んできます!


きっと膝も超回復して強くなってるはず。


日曜日、参加される方、よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】