かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

厚底シューズと言えばヴェイパーフライ(NIKE)・ズームフライ(NIKE)・カーボンロケット(ホカオネオネ)★新!!

【スポンサーリンク】

注意:レビューじゃないです。
ってか、求むレビュー記事です。

※※※※


カーボンが入った厚底シューズといえば、


ヴェイパーフライ(¥28000)



ズームフライ(¥17200)。


まさにナイキの独壇場。
そんなふうに思ってたんです。


しかし、
そこに、新たなシューズが追加される事に!!

※※※※


先日、丸亀ハーフを見ていた時の事です。


最近のマラソンの中継を見る際、
選手の走りももちろんなんですが、どんなシューズを履いているのかも注目して見ています。


そんなわけで、今回もシューズチェック。

ほぼヴェイパーフライ、時々アディダス。

いつもと変わらない感じだなーと思ってみていたんです。




ところが、見たことのないシューズが目に入ってきます。


それは、GMOアスリーツの一色選手のシューズ。

なんか黄色い。
それなりに厚底な気がする。。。。


「何じゃこれ?」



とSNSとWEBを駆使して調べてみると 似たようなシューズ発見。

作っているメーカーはまさかのホカオネオネ。
(ホカオネオネってトレランシューズのメーカーじゃなかったのか・・・・)





そして、シューズの名前は、まさかの

カーボンロケット!!!(¥19440)

カーボンって、あのカーボン???



商品説明を見てみると、


出典

なんかヴェイパーと同じような事がかいてあるんですが!!





俄然、このシューズに興味がわいてきてググってみますが、商品説明ぐらいしかみつかりませんでした。



そんな時、3号さんがレビュー記事の情報展開してくれました。

追加の記事


早速読んでみますが、
うーん、よくわからん・・・。



わかるようなわかんないような、なんとも言えない感じです。

かくなるうえは、履いてみるしかない!


腹をくくり、さっそく、妻ちゃんに購入の相談してみます。


が、

「すごい高い靴(ヴェイパーの事ね)買ったばっかじゃん(怒」


と一蹴。
そりゃそうですよね。。。


という事で、しばらくカーボンロケットの妄想にふける事にしました。


履いて走ってみた人いらっしゃいましたら、ぜひレビューを!!


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 ーーーーーーーーーーーーー にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。 ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】