かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

やっぱり、走りたいな。

【スポンサーリンク】

フロストバイトロードレース。

今年は故障によりDNS。

 

ほぼ2週間走ってない。

 

 

走らない生活に慣れてきた。

 

 

走らないのって、楽。

早起きしなくていいし、キツい思いもしなくてもよいし。

 

「このまま、走るのやめようかな?」

 

 

そんなふうに考えた。

 

 

そんな中でフロストバイトの応援。

ホントは来る気なかったんだけど、妻ちゃんに

 

「行ってこい」

 

と言われて しぶしぶ。

 

 

 

ところが、しぶしぶ来たくせに、みんなの走り見て感動してしまった。

 

f:id:chiminosuke:20200119151111j:image

 

キツそうだったけど、すげー楽しそうだったんだよね。

 

自然に叫んで応援してた。

 

 

走りたい、全力で走りたいって思った。

 

 

しっかり足 治して 来年は絶対走る!!

 

 

ホント、応援に来て良かった。

 

 

みんな、ありがとう。

 

f:id:chiminosuke:20200119151628j:image

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】