かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

フロストバイトはDNS

【スポンサーリンク】

題名通り。

 

故障した時からうすうすわかってたんだけどね。

 

先々週の土曜日に故障して1週間、まともに歩けなかった。

 

 

 

鬼ケアして、先週はじめから歩けるようになって、ついに今日ジョギングを開始してみた。

 

 

だけど、今度は逆の足に痛み。。

 

 

とても走れる状況じゃなさそう。

 

 

 

なんなんだろうね。

 

やっとまともに走れるようになってきたのに、故障。

 

フロストバイト、みんなで走り終わった後、ビール飲みながら 肉くうの ホント楽しみにしてたんだけどな。。

 

正直つらいや。

 

 

ちょっと暗くなってしまいましたが、

明日参加される皆様、僕の分まで頑張ってください!!

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【スポンサーリンク】