かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

童●を▲すセーターを着た男

【スポンサーリンク】

知ってるかい、とある年齢まで童貞たと魔法使いになれるんだよ。

スカート姿の憧れのあの子に突風吹かせる事が出来るんだ。北風と太陽も真っ青さ!

あとね、目を凝らすとモザイクの向こう側が見えたりするんだぜ。脳内で100万行レベルのphythonが瞬時に実行されるんだ。

 

でもね、童貞ライフも注意が必要だよ。

なんでもね、この世の中には「童貞をころすセーター」 ってのがあるらしいんだ!

全力注意だ!!

↓童貞をころすセーター

f:id:chiminosuke:20220512064628j:image

 

 

さてさて、ポイント練習はおろかジョグさえもサボりまくってた僕。

 

気持ちはすでにポイント練習セカンド童貞。

 

ポイント練習の事を考えるだけ、吐き気をもよおす魔法がつかえたり、足が痛い気分になる魔法が使えるんだぜ!

 

そんな感じで童貞生活を満喫してた僕の前にね、「童貞を殺すセーターをきたpetaさん」が現れたんだ。。。

f:id:chiminosuke:20220511201532j:image

 

殺されてたまるかと必死に抵抗したんですがね・・・。

 

f:id:chiminosuke:20220512064739j:image

殺されました。。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】