かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ポイント練習できないマン

【スポンサーリンク】

サガミオリジナルぐらいうすうす気づいていたが、僕はついに「ポイント練習できないマン」に変身したのかもしれない。

 

昨日の事だ。

「さて、久しぶりにポイント練習しよう。」

そう思いホコリをかぶってた2XUのタイツを引っ張り出してはいてみる。

 

キツイ・・・

 

加圧タイツにより太ももの贅肉が強調される。

 

見苦しい・・・

 

この時点でポイント練する気が9割失せたけど、せっかくだから見苦しさに耐えながら外へ。

 

恥ずかしい・・・(誰にも見られてないのに・・)

 

アップジョグ開始。

 

久しぶりにセンバルでもやるか?そう思うとあまりに楽しみで吐きそうになる。

 

そうこうしてると違和感。。。

足に神経全集中。

やっぱり痛い気がする・・・

 

ラッキー!

 

ポイント練習中止して帰宅。昼寝。

昼寝から起きると息子くん学校から帰宅。

サッカーをやりたいというので付き合う事に。

 

近所の空き地で1対1。

絶対に負けられない戦い。

 

メッシュより華麗なドリブルしちゃうんじゃないかって思うくらいキレッキレで息子を振り切る。

そして、ゴール!!

やばい、足の調子がすこぶるいい。。。

僕は「ポイント練習できないマン」 に変身したのかもしれない。

サガミオリジナルぐらいだったウスウスだったそんな想いが、オカモトスーパーゴクアツ ぐらい厚くなったのは言うまでもない。

 

ただ、僕は長距離ランナーなので 持久力があった方が好ましいのは言うまでもないで そうろう。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】