かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

疲労を感じてジョグやめた。

【スポンサーリンク】

多摩東練の翌日、身体が重い・・・。

やっぱり、ライバルと走ると追い込んじゃうよね。

 

もう40でただでさえ回復遅いのに、2歳児の次男くんの夜泣きがひどく寝不足。

 

こりゃ、無理すると故障しそうだな。

 

そんな事を考えながらのジョグ。

f:id:chiminosuke:20211005092432j:image

走り出しから足重。

2キロぐらい走っても変わらずに足重だったので、速攻で終了。

 

今シーズンの最大の目標は、

タイムうんぬんではなく、大きな怪我しない!!

です。(毎シーズン、冬場に怪我しちゃうんで。。)

 

「大きな怪我しなければ自ずとタイムとついてくる。」

そう信じて、トレーニングと休養のバランス

身体の声をしっかりと聞いて、上げていこうと思います!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】