かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

横浜デート。

【スポンサーリンク】

9/24はお休みをもらって妻ちゃんとデートin横浜。

f:id:chiminosuke:20210924155445j:image子供が産まれる前は結構行ってたんだけど、最近はぜんぜん行けてなかったので、超久しぶり。

 

山下公園をお散歩したり、中華街を散策したり。

当然、昔話に花が咲くよね。

 

f:id:chiminosuke:20210924160111j:imageそして、焼き小籠包は相変わらず美味しかった。

 

 

お互い仕事や子育てで、忙しい日々の中、久しぶりの夫婦2人だけの休日。

f:id:chiminosuke:20210924162734j:image

いい日だった!!

 

以上。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【スポンサーリンク】