かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

夏休み。

【スポンサーリンク】

ハテブロ駅伝が終わり8月になると、
産後のケアで実家に帰っていた妻ちゃんと息子くん2人(4歳、0歳)が帰宅。


朝、長男の登園準備
昼、仕事、帰宅後、長男の世話
夜、3時間に1回、30分ほど泣き続ける次男と格闘。



「つらい、そして眠い。」


走ろうと思えば、妻ちゃんと息子くん2人が寝ている隙に走れたと思いますが、疲れ切って全然走る気力がわきませんでした。


もう年齢も40近いですからね。。。。




そんな状態で夏休みに突入。
妻ちゃんが次男にかかりっきりなんで、
長男にさみしい思いをさせまいと、一緒に遊びまくりました。


実家に帰省




串カツ田中、1回目




庭プール




串カツ田中。2回目



庭でBBQ


スゲー楽しかった。
でもって、長男とスゲー仲良くなった。


さて、夏休みも終わり。

隙間時間を利用し、長距離走るときは妻ちゃんと交渉し、そろそろ走りださなくては!





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】