かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

八王子Jogで膝を痛める・・(涙

【スポンサーリンク】

日曜日の話。
今週の土日は、妻ちゃんの実家にお泊り。

土曜の夜は、
息子君をご両親に預けて妻ちゃんと2人でデートしてきました。


場所は、八王子のビアマーレ。


妻ちゃんのお気に入りのお店です。
ひさびさに、ゆっくりできました。


その後、妻ちゃんの実家に戻ってからは、お父さんと晩酌。
これでもかっていうくらい、ワインを飲みまくりました。





で日曜日の朝。

「あたまいてーー。」
完全に2日酔いでしたね。



そんな中、酒抜きのために、妻ちゃんの実家の周りをぐるぐるJog。
いつものアップダウンが激しいコースです。

↓結果



「なおとさん(妻ちゃんの実家の近くに住んでいるんです)、いるかなー」

って思いながら120分をめどにちんたらジョグ。

ハーフの距離すぎたあたりで、すごいペースで走っている人が!!


「あれは、なおとさんに違いない!」


そう思って追走開始。

下り坂をガツガツと。


ところが、突然膝に違和感・・・。



すぐ止まって確認しますが、

普通に痛い(涙目


痛い時は絶対走っちゃだめ。

そんなわけで、なおとさんらしき人の追走はあきらめてびっこ引きながら妻ちゃんの実家に帰宅しました。


痛いのは、膝のお皿の下あたり。
なんでしょうね。オーバーワーク?


今週は、走らず様子を見てみようと思います。

あせらない、あせらない。



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】