かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】静岡マラソン完走しました。

【スポンサーリンク】

静岡マラソン完走しました。

ネット 2:47:00
グロス 2:47:14

サブ50達成しました。


実は、静岡マラソンの前日、
コンビニにトイレに行っていた時に駐禁とられて、かなり へこんでました。

そんな時、
はてブロの大御所のまっくさんからは、

「人間万事塞翁が馬👍明日はいいことがありますよ!」

と励まされ、


そして、妻ちゃんからは、

「二万くらい私が払ってあげる。キミがやる事はサブ50でしょ🔥」

とゲキをもらいました。



最高のラン仲間、
最高の家族に支えられて、

サブ50達成することができました。


最高です!!


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】