かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日はフロストバイトロードレース ~インフルエンザ明けだけど走るよー~

【スポンサーリンク】

明日はフロストバイトロードレース。

新年一発目の大会です。

「ここでいいタイムを叩きだし、本命の静岡マラソンでサブ55かましたるぜ!」

そんな威勢のいいことを思っていたんです。


なのに、なのに・・・・


インフルエンザで一家全滅。。(涙


インフルエンザ明けで外出許可が出たのが木曜日。

まるまる1週間のランオフですね。

木曜日はとりあえずジョグ。

金曜は、
1km刺激走

6kmジョグ


足は重いわ、ゼーゼーいうわで最悪でしたね。


でもって、今日は

休日出勤。。。


体調は回復しているものも、まだ淡が絡んだ咳が出る状態だし、


「こんなんで21km走りきれるのか・・・・。」



心配になりましたが、
「インフルエンザ明けにどれだけ走れるか」は 試してみたい事でもあったので、楽しんで走ってきます!!





格好はいつもの こんな格好。


走り終わったら、ステーキをリベンジする予定。

この日の為に毎日 カムゾーガム※ 食べてアゴを鍛えまくってきました。(ウソ)
※カムゾーガム:昔生協で売ってためっちゃ固いガムね。



そんなわけで、明日参加する皆様、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】