かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ 〜来シーズンやってやります〜

【スポンサーリンク】

湘南国際でサブ3.5を達成して以来、ずっとモヤモヤしていた事がありました。

それは、

ブログ名。


このブログ

かかあ天下でもサブ3.5目指す ちみのすけ のブログ

という題名でした。


サブ3.5を目指して走る日々を綴るブログ!


本当に走る日々を綴ったかは謎ですが、ブログを始めたおかげで、

湘南国際2016でサブ3.5を達成できました!!



で速報を書きつつ頭に浮かんだのが、

「ブログの題名どうしよう??」


もうサブ3.5は目指してないのですよ。達成しちゃったから。

なのに、サブ3.5を目指す ちみのすけのブログ。



「だめだろー!」



普通に考えたら、次の目標はサブ3.15。


かかあ天下でもサブ3.15目指す ちみのすけ のブログ



3.5→3.15・・・。


「なんか、刻んでるみたいで、カッチョ悪い。。」


かといって、サブ3とか恐れ多い(震)



どーしよー!

悩んだ時はだいたい妻ちゃんに相談するのですが、


ブログをやっている事だけは妻ちゃんにナイショ・・・


つまり、妻ちゃんに相談は出来ないのです。


やばい、孤独だ。。。

ドラクエ1の主人公並みに孤独だ。。。


ってな感じで、考えるのがめんどくさくなって、

「とりあえず、今シーズン終わってから考えよう!!」

と答えを先延ばしにしてました。



そんな中、奇跡が起きました。


そう、今シーズンラストのフル

古河はなももマラソンでのサブ3.15!!



これで晴れてサブ3.15ランナーです。


こうなったら、来シーズンサブ3狙うしかありません!!


そんなわけで満を持して「.5」をとり、


かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

に改名しました!!

今後もよろしくお願いします。


☆☆☆



今年の古河はなももマラソン40km地点(残り2.195km)の通過タイムが約3時間、

サブ3まで、あと2.195km。
とてつもなく長く感じた距離(壁)です。


しかし、まだ1年あります。
1年あれば、乗り越えられるはず!


そう、この今年1年で、サブ3までの距離2.195kmをゼロにする。



そして、

古河はなももマラソン2018でサブ3を達成する!!



妻ちゃんに、「面白いから!」と、しごかれても関係ない。
息子くんに、「お茶!」と、ぱしられても関係ない。


俺は、やるぞーーー!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】