苦手な高気温。 2時間ギリを目指して、キロ4を見ずに走る感じ。 petaさんと併走。 タイムもだけどさ、 大切な友だちと一緒に走れた。 胃が痛い、ゲロ吐く、そんなん忘れて、 大切な友だちが待ってくれてる、一瞬に走ってくれる ホントに走ってて良かった。 …
待ちに待った年一回のお祭り、青梅マラソン。 街をあげての歓迎ムードが大好きで、毎年走ってます。 さて練習の方ですが、 近年の伴走を振り返り、petaさんと相談して今年はトラックにも力を入れようと。 そんなわけで練習は、スピードを戻すところから始め…
【スポンサーリンク】
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。