かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ジョギングコースをウォーキング。

【スポンサーリンク】

新しい洗濯機は月曜に来る事に。

僕は極力安いのにしようとしたのですが、

 

やれ、スマホ連携がいい。

やれ、形がカッコ悪い。

やれ、洗剤は自動投入がよい。

 

と・・・。

 

結局、すっ飛ぶ20万円。泣きそうです。。

 

 

とはいうものの、洗濯機はないと本当に困ります。

共働き+7歳と2歳の子育て中の我が家は、簡単にコインランドリーに行くこともでないんでね。

 

必要経費です。と自分に言い聞かせてます。

もっと安いのでもよかったんだよ(白目

 

 

さてさて、今日のトレーニング。洗濯機が来るまで、あせをかく訳にはいかないので、いつものジョギングコースをウォーキング。

f:id:chiminosuke:20220508150012j:image

 

普段ジョグしてると気づかない春を沢山発見。

2年間ぐらい同じコースを走ってる人にはじめて話しかけてみたらと、なかなか刺激的な経験でした。

 

明日洗濯機到着。

明日からは本気を出す!!

 

そう誓って天気予報を見てみると、

f:id:chiminosuke:20220508152057j:image

雨。。。

 

走りたかったぜ(白目

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】