かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

や・き・も・ち

【スポンサーリンク】

僕らは人間だ。

そして人間はヤキモチをやく。

 

横浜月例のみんなのブログ読んでたんだよね。そしたら、なんか込み上げるものがあった。

 

ooiさんブログ

f:id:chiminosuke:20211020173219j:image

まだセーフ。

 

なぎささんブログ

f:id:chiminosuke:20211020173233j:image

ギリギリセーフ。

 

なぎささんコメント

f:id:chiminosuke:20211020173247j:image

・・・なんかこみ上げた!!

 

なんなんだって思ったよね。

なんなのこの気持ち。

 

なんか甘酸っぱい。

なんか懐かしい。

 

そう、や・き・も・ち!!

 

何を隠そう、俺は毎週 木曜日多摩の奥地でpetaさんとデートしてるだ。

デートなんで当然2人っきりだ。

 

なのに、なのに。。。

 

俺はooiさんにヤキモチを焼いているのだろうか?

なぎささんにヤキモチを焼いているのだろうか?

それともpetaさんにヤキモチを焼いているのだろうか?

 

ソクラテスのように自分に問う。

 

答えはでない。

 

まあいい、とりあえずpetaさんを南多摩でコテンパンにしてくる。

 

キミはヒロミという歌を知っているだろうか?

f:id:chiminosuke:20211020174353j:image

ヒロミのミの字は魅力のミ
と、本人は言うけれど
ぼくに言わせりゃ見掛けのミ
下着ミエミエ見えるのミ

 

って歌だ。

 

今この歌を聴きながら、決戦の地へ向かっている。

 

俺は、好きな子には意地悪しちゃうタイプなのだ。

悪口は恋の裏返しなのだ!!

 

タヌキは、負けない。

f:id:chiminosuke:20211020174142j:image

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】