かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

1000mx5 +400 で刺激入れ。

【スポンサーリンク】

明日はpetaさんと南多摩練。

 

まだ、petaさんの調子が戻ってない時は、前日にロングだったり、インターバルだったりを入れてちょっと足を重くして参加してたんだよね。

 

でも、petaさん最近調子を戻してきた。前回の練習もキレキレだった。

 

「そろそろ足重での 参戦はやばいかなー」と思ったんだけど、それはコテンパンにされてから考えよう。

 

本日は1000x5実施。

1km 3:20 r90 ぐらいで回せれば。。。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20211019185126j:image

なんとか回せた。。

ただね、なぜかスピード出すとおかなが痛くなる。「差し込み」みたいなお腹の痛さでは無く、トイレに駆け込みたくなるような腹痛(ようするにう○こ)。。。

今回はギリギリセーフでした。

どうも、ギリギリの男ちみのすけです。

f:id:chiminosuke:20211020175505j:image

これからは、「亀無しちみのすけ」と呼んでください。

 

 

その後、400m一本。

f:id:chiminosuke:20211020064115j:image

走り終わった後、ケツをつって悶絶。

こんだけ頑張ったのに、いつものタイム。もはやこのタイムが僕の限界なのかもしれない。。。

 

知り合いは、52歳なのに400を60で走るナオトさんって人がいます。

なおとさんはやっぱりすごいんだなーと再実感。背中を追わなくては!!

 

それにはやはり、限界突破!!

f:id:chiminosuke:20211020180803j:image

どうも、コードネーム「氷川ちみのすけ」と呼んでください。

ちなみに、今年の紅白は紅組で出場予定です。

 

あっ、子供達が帰ってきた。

それでは、男らしい厳格な父親に変身してきます。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】