かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

走って走って反町隆史になろう!!

【スポンサーリンク】

雨でない限り、足が痛くない限り、いつもやっている昼休みジョグ。

川沿いを走ってるから日陰0。灼熱の夏はホントにやばい。

 

夏は走力アップのためというより、根性鍛える為に走ってると言っても過言ではない。

 

そんな灼熱の夏を超えて秋。

 

昼休みのチャイムがなると同時に、いつものように更衣室に飛び込む。あらかじめ、ランパン、ランシャツを着込んでいるので後は脱ぐだけ。

 

着替え終わると、門へダッシュ。

 

この日の気温は13℃。少し肌寒い。

 

ちょうど昼休みでご飯のために外へ出る人多数。みんな長袖長ズボン 秋の装い。

一方、僕はランパン、ランシャツ デブの装い。

 

周りの目がちょっと痛い。

もし、俺がスライム転生していたらこう言っていただろう。

f:id:chiminosuke:20211019142733j:image

「僕は露出狂のスライムじゃないよ。」

そう、俺は気温13℃でも汗をかくスライムなのだ。お腹はスライム三匹分の弾力があるキングスライムなのだ。

f:id:chiminosuke:20211019170818j:image

 

そんなこんなでスタート。

f:id:chiminosuke:20211019085039j:image

いつものような感覚で走ってたんだけど、かなりいいペースで気持ちよく走れました。

 

いいね、涼しいっていいね。

 

そしてね、そしてね、

走り終わった後の最大の課題である汗も、すんなり引いてくれました。

夏はデブの特権の滝汗でホントに苦労するんですよね。

 

控えめに言って 秋最高かよ!!

 

さあ、はしろ、はしろー。

 

そして痩せて、イケメンになろーっと!

反町隆史になろー!!

 

以上。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】