かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

裏よこはま月例 ハーフ走。。。

【スポンサーリンク】

第三週 日曜日 よこはま月例の日。

緊急事態宣言がでてて、3ヶ月ぶりの開催。

 

すげー参加したかったんだけど、残念ながら息子のサッカー大会とバッティング。天気予報は雨。小雨決行ということで、天気予報と睨めっこ。

前日は連絡なし。

 

でもって、当日の朝準備している時にやっぱり中止の連絡あり。

「月例いけたよなー。」

とか思いながら、子供とひと遊び。

 

サッカー大会の予定で昼ごはん用意してなかったで、お昼はサイゼリヤ。

f:id:chiminosuke:20211018154354j:image

調子にのって注文しまくった長男がマヨコーンピザをほとんど残すという暴挙に!

勿体ないので、僕が完食。

 

f:id:chiminosuke:20211018154632j:image

腹一杯。

 

帰宅後、子供を寝かしつけ、さて俺も寝るか!?

と、携帯をいじってみると、、、

トマスさんとか

なぎささんとか、

ooiさんとか。。。

 

おう、なんかとっても楽しそうじゃねーか。。。

 

いても立っていられなくなり、着替えて外に飛び出す。

寒い!!

ついにきたって感じ、秋、ウェルカム。

 

さあさあ、走ろうじゃないの。

とりあえず、ハーフ行っとこうか、80分ギリで!!

軽くアップした後、スタート!!

 

結果。。。。

f:id:chiminosuke:20211018215936j:image

ラップ。。。。。

f:id:chiminosuke:20211018215945j:image

 

走り出しはさ、めっちゃ楽だったのよ。

「寒いって最高!!」なんて、思って走り出してた。

でもね、5km過ぎたあたりから 昼に食べたマヨコーンピザが主張してくるんですよ。。。

「食い過ぎた、吐きそうだー」

って頑張って耐えて走ってたんです。

でもね、12kmで▲○✖️・・・。

 

DNFに終わりました。

 

こんな感じで終わったんですが、このペースでハーフ走れてたかって言ったら おそらく無理な感じでした。。

 

マヨコーンピザを○いて 心が折れたのは事実ですが、足もそれなりに重かったです。

 

petaさん、highくん 間違えなく強くなってるし N氏もなぜか復活してきてるし。。。

 

コテンパンにされる予感しかしねー。

 

まあ、チームにとってはいいんだけど 僕が足を引っ張る訳には行かないんで、俺も上げていかないと!!

 

今年もこれしたいしね。(今シーズン最大の目標)

まあ、キロ4叩く人いなさそうだけど。。。

f:id:chiminosuke:20211018221022p:image

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】