かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

センバル in 織田フィールド

【スポンサーリンク】

日曜日のMK5000mから2日後の火曜日。

悲しいかな筋肉痛は皆無。。肉体的には全く出し切ってなかったのを体が証明していた。。。

 

うーぅ。。

 

悪い感覚を引きずるのも嫌だったので、織田フィールドに行くことを決定。

 

その前に昼ジョグ。

f:id:chiminosuke:20201125155618j:image

体は動く。

 

 

 

仕事を終え、織田フィールドへ。

f:id:chiminosuke:20201125155705j:image

 

 

メニューは、1000mx5 3:20  r200 65s。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201125155803j:image

比較的はやめに到着できたので、そこまで混雑していない。ちゃっちゃとやっちゃおうと、アップもそこそこにスタート。

 

 

目的は3:20をとにかく体に覚え込ます。200m毎にラップをチェック。

 

俺はペーサー。

 

そんな感じで走ってたのですが、早過ぎたり遅すぎたり。。

ラスト50mで時計を見ながら調整するという、よくわからない事をして、3:20に揃えていました。

 

3:20はセンバルでもまだ全然余裕のあるペースじゃないっすね。

 

もうちょいスピード強化しないと16:40ギリは厳しいかなーなんて思ったりした 練習でした。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】