かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

撃沈の20分間走。

【スポンサーリンク】

昨日出来なかった20分間走をやってきました。

 

 

暑さと湿度でアップから滝汗。

いつもだったら自然とペースが上がるのですが、今日は全然あがりません。。。

↓アップ3km

f:id:chiminosuke:20200712132240j:image

 

「今日はやばそうだなー」

 

 

と思いつつ、ランシャツに着替えてよーいどん。

 

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200712134051j:image

 

ラップ↓

f:id:chiminosuke:20200712134108j:image

1km3:40をめどに走ってみるも、最初の1kmからセットオーバー。。粘る走りに。

 

4kmまではギリギリ耐えていたのですが、4km過ぎたところで集中力もきれ、キロ4まで落ちてしまいました。

 

タイムも悪いですが、内容はその何倍も悪いですね。

 

次回は設定ペースをすこし落として、しっかり走れるように頑張りたいと思います。

 

 

その後、ダイエットの1時間ジョグ。

f:id:chiminosuke:20200712140453j:image

 

 

走るにはきつい季節になってきましたが、頑張ってきましょう。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】