かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【悲報】上半身裸の男、通報される。。

【スポンサーリンク】

最近、昼休み河川敷を走ってると思うことがある。

 

「あちー」

って。

 

すれ違うランナーが上半身裸だと思うことがある。

 

「俺もぬぎてーって。」

 

 

その度に、俺の腹回りが語りかけてくる。

 

「そんなプニョプニョの体で上半身裸になったら、ワイセツ罪でつかまるよ!」

 

って。

 

f:id:chiminosuke:20200706200534j:image

 

 

そんな妄想しながらあっという間の昼休みジョク。

結果↓

f:id:chiminosuke:20200707162738j:image

 

 

 

そんな折、petaさんから要注意のLINEが送られてきた。

 

f:id:chiminosuke:20200706202434j:image

上半身裸のトランクス男が通報されたらしい。。

 

 

下半身ではない、上半身で通報される時代である。。。

 

 

ランパンってトランスより際どいあるじゃないっすか?!

 

急に不安になったのは僕だけじゃなかったようで、

みんなで自慢の肉体の写真を披露しあって、これはセーフとか、これはアウトとか言い合った。

f:id:chiminosuke:20200706202453j:image

 

で、まとめると

・下半身露出 NG(小さければギリセーフ)

・ブリーフはNGだが、ヒラヒラがついてたらセーフ。

・スーツ着て会社に出社するふりして山に出社するのはアウト。

 

といったもの。

 

↓これアウト

f:id:chiminosuke:20200706202706j:image

 

↓これアート

f:id:chiminosuke:20200706203832j:image

 

ランナーだから、多少ハードル低くなってるかもしれないけど、一般的にもこんなもんだと思う。

 

 

 

じゃなんで通報されたんだろう??

 

 

大人9人で小一時間(実際は肉体披露しあってたんで3時間ほどだったんだけどね。)議論した結果、

 

まっさんがついにNGの理由を発見した。

 

f:id:chiminosuke:20200706203204j:image

 

「ランナーのみんな、虫取り網持って走っちゃダメだよ!!」

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】