かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

リレマラ前日の刺激入れ。

【スポンサーリンク】

今日はリレマラなんで昨日から、息子2人と妻と妻の実家へ。


昨日ちょっとだけ時間をもらって1kmの刺激入れをしてきました。

結果↓

なんとも言えないタイム。。。

足が地面についてない感じ。バタバタと走ってしまいましたね。

久しぶりだしこんなもんか。。


さて、いよいよリレマラ。

今回はゆる組なので、気楽に楽しみたいと思います!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】