かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

スピ練やるよー! in 6/27(水)神宮外苑

【スポンサーリンク】

おおよそ一年前。
昨年の7/6 。僕の知る限りはてブロ初の練習会 みどる練の日。


参加メンバーは、みどるさん、びあーさん、ちみのすけ。全員おっさん。


「あの日は、陸上部出身のみどるさんとびあーさんとの会話を聞きながら、わかったふりしてたなー。ちょうど一年経つし、またやりたいなー。」


そんな事を考えてたら、びあーさんがタイムリーなつぶやき。

あまりにタイムリーすぎて、びあーさんと僕は生き別れた双子かと思いました。


そんな訳で、

「速攻でやりましょう!」

って、返信。


すると、みどるさんも反応してくれて、あれよあれよと開催が決定しました。



開催日は、
6/27(水) 19:00から

東京体育館に集合して、神宮外苑を走る感じですかね。


メニューは、昨年と同じく1000 × 5 インターバル と思われます。



ペースは、どうなるんでしょうか。
故障明けなんで、お手柔らかにして欲しい。。(願




こんな感じです。

リレマラに向けてスピ練したい方、
陸上部出身のみどるさん、びあーさんの走りを見たい方、
みのすけと遊んでくれる方

ぜひぜひご参加ください。




詳細はびあーさんのブログで↓


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】