かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

レース前になると決まって足のどこがが痛くなります。。

【スポンサーリンク】

今朝、通勤前にランニングコースの状況を確認して来ました。


雪はだいぶ溶けて来ましたが路面凍結は相変わらず。。。

明日には走れるのだろうか。。



さて、
レース前になると決まって足のどこがが痛くなります。。


それも、あまり心当たりのない所が。
(これって俺だけ??)



でも、レースが終わると痛みが引いていたりするので、

「きっと精神的なものなんだろうなー」

ぐらいに思って来ました。



でもって、今回も前例にもれず、痛くなって来ましました。


今回はなんと、

腰と股関節!!


いやー、
何も心当たりないなら、気のせいで済ませるんですが、悲しいかな今回は、心当たりがあるんですよ。。。



まず、腰、

これは間違いなく・・・

雪かき。


(※これは予想していましたが仕方ないです。ご近所さんの目があるんで名誉の負傷です。)




そして、股関節は・・・



満員電車。。。

雪の月曜日、
帰宅を急ぎ満員電車に乗ったら、あまりの混雑具合に、



エスパー伊東みたいに、なったんです。。

↓こんな感じ


その際に股関節をひねってしまって。。。



まあ、レースが近づくにつれて痛くなっているんで、きっと精神的なもののはず!

精神的なものであってほしい。



あまり気にせずに、レースまで過ごそうと思います。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】