かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【あと1日】ちばアクアラインマラソン2016 に向けて 「心を整える!」

【スポンサーリンク】

いよいよ明日は
ちばアクアラインマラソン2016
の日だ。


俺にとって2016横浜マラソン以来、二回目のフルマラソン

サブ3.5をかけて激走する 勝負の日!!

である。


レースの事を考えると緊張して来たが、

大丈夫、俺ならできる。


よし、今まで練習を思い出して、

心を整えよう!!




俺は、この半年、サブ3.5を目指し必死に走ってきた!




目を閉じて今までの練習を思い出す。



やべー、ねみー。。

※息子くんが夜よく起きるのです。。






目を閉じたらだめだ!!

EPSON ランコンネクトで今までやってきた練習を振り返ろう。


・・・アプリが使いにくすぎる。。







こんな時のためブログだ。




俺は練習日誌を書くために、ブログを始めた!!
そして、すでに 50 の記事を書いている。
つまり、

俺のブログはトレーニングの記事で埋め尽くされているはずだ!!





トレーニング13・・・

・・・練習日誌のつもりでブログ始めたのに、1/4ぐらいしか、トレーニングの事書いてない。。。




まあ、故障15は、アキレス腱周辺炎の事書いたから良いとして、



雑記10・・・

俺、全記事の1/5も マラソンに関係ない事書いてたのか。。。



そして、光に輝く

鬼嫁5・・・

これ、マラソンのブログだよな。。。(自問自答)



やばい、湧き上がる圧倒的な

全然練習してないんじゃないの疑惑。。。。



そして、



心を整える→失敗。。。


まじかーww





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】