かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日、新横で30km 走やるよー!!

【スポンサーリンク】

明日は新横30km走!



告知は、前回の反省も生かし、10日前。
(早めに告知した方が、人が集まるしね!)


その結果、


【参加者】
petaさん、Nさん、えいさん、ちみのすけ!!
(※えいさんは膝故障中なので、別メニューかも。)


と、沢山のメンバーが名乗りを上げてくれました。

(追記:なおとさんと、おいやんさん(監督)、まっくさん(別メニュー)が来てくれることになりました。)



ちなみに前日告知した前回の参加者は。。。

petaさん、Nさん、えいさん、おいやんさん、ちみのすけ




事前告知したのに、

おいやんさんが減ったんですがーー(涙

(わかってますよ、おいやんさん、ホントはすごい参加したいのに、愛媛前だから泣く泣く遠慮したのは。。。)




そんな訳で、いつものメンバーで新横で、頑張ってきます。


さて、気になる天気は。。。

午前中はぎりもつかなって感じ。。


万が一、雨天時は、第3レストハウス集合のち、回廊に向かう感じにしましょう!


ってか、回廊だと、GPS取れないんでキロ4:15刻める自信なし。。


きっと晴れますよね。



常日頃の日頃の善行の成果を見せてやるぜ!!



冷やかし、途中参加、途中抜け、なんでもOK大歓迎!!


8:30に新横浜公園、第3レストでお待ちしております。


↓ここ

↓HP
第3レストハウス|新横浜公園
シャワーや更衣室、コインロッカーがあります



急に予定が空いた等ありましたら、ぜひ!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】