かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ターサージールのその後 〜妻ちゃんは味方にすると頼もしい〜

【スポンサーリンク】


じゃん♪

近寄ってみると


虎走!!

とらはしる



我が家もついにターサージールちゃんがいらっしゃいました!!



先日、ターサージールが完売していたという記事を書きましたが、その後の話です。




☆☆☆☆

ターサージール完売メールを見たのは残業中でした。
あまりにへこんで、

「こんな精神状態では仕事ヘマする。」

と思いいそいそと帰宅。



家に帰り妻ちゃんに

「ターサージール完売したってメールが来た。。」

と報告しました。


すると妻ちゃん、

「それは残念だったねー。」

とめずらしく慰めてくれます。




「うん、悲しい。楽しみにしてたから。。」
と答え、ターサージールへの熱い想いを妻ちゃんに語っていると、


妻ちゃん、

「で、苦情はかましたのか?」

と俺に聞いてきます。。。

「へっ?」


苦情?


妻ちゃん
「一回注文を受け付けたのに、完売してました!ってメールを一方的に送りつけてくるのはどうなの?お買い物マラソンで、本来もらえるはずだった楽天ポイントはどうなるの?」

と、なぜか自分の事の様に怒りだします。。。



「でも、完売したって言ってるし。。モジモジ。。。」



妻ちゃん
「・・・」



妻ちゃん
「いいから、携帯かして!!」


と言って、俺から携帯をうばいメールを打ち出します。

そして、

妻ちゃん

「きみの気持ちは送っといた!」

と言って、満足そうに携帯を返してくれました。





次の日、「なんかメールが来たな!」と確認してみると、



・・・商品の手配ができました?!

へっ???


想定しない事態にあっけにとられる俺。

「落ち着け俺。」
そう言い聞かせ、もう一度メールを読んでみます。



そして、
お店の方で再度ターサージールを探してくれた結果、見つかった。商品の配送していいか?
という旨のメールだという事を理解。


そっこう、
「配送よろしくお願いします!」
と返信して、先日無事ゲットできました!!




妻ちゃん、

敵にすると恐ろしいが味方にすると頼もしい!


これからも、妻ちゃんについていきます!


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】